Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

NewEntry
Category
Archives
Links
Profile
Other




| - | | - |
"最初から、始まってもなかったんだよ"

 
秋髪エステ
はじめてみました
+(*・∀・*川)サララーン★

買ってみた商品はこちらっ!


やっぱ女の子だから髪の毛サラサラでいたいし、
サラサラでいたいからトリートメントにお金使うのもいいけど、
そもそも3千円のドライヤー使ってるのってどうなの?と思いまして
ためしに購入。

結果

翌朝の髪質がちがう・・・!
なんかサラサラしてまとまりがあるよー


本当は


やっぱ最新商品であるコレ↑を買いたかったんだけど、
実は私こういうゴォオオオオってなってて
もう片方の手でブラシ持って頑張らないといけないドライヤーうまく使えないので
断念(・∀・)笑

ちなみにパナソニック製品で次に狙っているのは美顔器だったりします。
でもお金無いので買わないに1ペソ。
衝動買いしちゃうに2ペソ。(どっち)




| - | 12:45 | - |
今より私はすべてを呪う女王となろう

 



やっちゃいました。
(散財的な意味で)




miumiuの鞄、買っちゃった…!!!!




さよなら夏のバイト代

ちなみに人生初miumiuなの!
わーい(*´∀`*)わーい

初miumiuなのに白とか黒じゃなくてこの御色を買われるって
ものすごく珍しいですねって店員さんに言われました。

そうなのかなー
(*´・ω・)(・ω・`*)

でも買ったはいいけど勿体なくて、
まだ一度もお披露目してなかったりします。
にょろーん。








前に買ったってチラって書いた
ナノケアのドライアー!

ものすごくいいです((゚Д゚))!

昨日届いたばっかなのでまだ一晩しか使ってないんですが、

起 き た 時 の 髪 が 違 う !

またそれも記事にしたいとおもいます♪

お買いもの以外にも書きたいことたくさんあるのにかけてないよー(>_<)うわー

| - | 10:41 | - |
たくさんの願いに小さな反逆を



なんかもう、すっかり食欲の秋。
(●´・ω・`●)でっぷり



人生最後、いや、学生生活最後の夏休みを終わりを告げ
なんかもの悲しい9月下旬です。

もの悲しいとか言いながら食欲だけは旺盛で
週末北海道旨いものめぐりとか行ってきます。

10月1日に内定式あるのにっ・・・!!(要訳:写真たくさん撮るのに)









最近買ったお買いものその1。
クリップお値段=お洋服のお値段=1900円

 

今まで、
キラキラしてるもの=(´・ω・`)
的な感覚だったので、むやみに食わず嫌いしてた私ですが
最近はやたら可愛く思えてしかたないです。
ちなみに同じ食わず嫌いだったのに最近気になる存在としてヒョウ柄も挙げられます
薄いさ、ピンクのさ、ヒョウ柄とかさ、かわいいよね!ね!!



最近物欲がものすごく、
レッセパッセでお洋服に小物に大量買いとか
ナノケアのドライヤーとかモバゲーの課金とか
ちょこちょこ散財してます





なんでファーのえりまき(?)とか買っちゃったんだろう・・・←
絶対にそんな使わないよね。ね。


店員さんのお世辞ってこわいな(´;ω;`)

| - | 09:42 | - |
お嬢様の仰せのままに



でででんででん!



でででんででん!



でででんででん!

(効果音:ターミネーター)



池袋にある執事喫茶Swallowtail
行って参りましたー(*´∀`*)きゃー!

 

執事喫茶が開店して早4年くらい・・・?

行きたい行きたい喚いてたくせに一人で行く勇気は無いチキンな私は、
今回やっと初★御帰宅できましたやったー!

店内の写真撮影は一切禁止!ということで写メはこれしかないので
頑張ってレポ書きますー(+・`ω・+)メラリーン






まず階段を降りるとドアマンがおでむかえー♪
ここで予約名を伝え、ソファーに座って予約時間まで待ちます。
そう。待つのですが、なんせドアマンさんが5m以内に佇んでいるせいか

会 話 が 出 来 な い !

コンサートか!ってくらいこそこそ声で
「いけめんいるかな?いけめんいるかな?」
と会話してたところ


ガチャっつとドアが開き


執事「では夕刻までにはお帰りくださいませ。」
客 「わかっているわ●●。ではごきげんよう♪」

常連さんっぽい人が目の前を通り過ぎお帰りになられました。


・・・・・・・・・・・(・∀・)すごく・・・なりきってます・・・。




呆然としていたら
ドアマン「それではお嬢様のお出迎えの準備が出来ました。」
の一言とともにサッとドアが開き2人の執事さんがお出迎え。

颯爽と鞄を持ってくださいます。
なんか話しかけてくださった気がしますがあまり覚えていません。
好みじゃかかったです

そうしてまぁ雑談をしながら廊下をわたり店内に入ると




そこは








執事パラダイスでした。



しゃららーん!(効果音)

(*イメージ画像)




いやいやいやいや。

執事さんいすぎでしょう。


男子校喫茶でコンセプトカフェに慣れてるとはいえ。

普段男どもに囲まれて生活しているとはいえ。


さすがに15人以上の執事さん方は 圧 巻 。

生きててよかったです。


メガネばんざい!

燕尾服ばんざい!!!!




ドキドキしながら席にいこうとするとさりげなく椅子を引いてくださいます。
スマートです。
すごくスマートです。

水をワイングラスでいただけます。
初帰宅ということもありメニューの説明も詳細にわたってます。
メニューを見ると高いです。
学生には目ん玉飛び出そうになる御値段です。


メニューの説明も終わり爽やかな執事さんが笑顔で訊ねてきます。


「御注文は何になさいますか?」




お茶に2800円は高い。高すぎる・・・けど・・・!
どんな安いもの頼んでも2500円はかかるんだし、
あと300円くらい・・・それで憧れの3段トレイでティータイム★ができるなら・・・!!!!

(この間3秒)




「アンナマリナで。」



「かしこまりました。」(←めっちゃ爽やか)





(アンナマリナ画像。公式サイトより抜粋)





もう書くの疲れてきたので以下省略しますが(駄目)
取り敢えずベルを鳴らすのが恥ずかしかったり
友達が勝手にお茶注いで執事さんに怒られてたり
帰り際に鏡の前で身仕度を整えるように言われたり色々楽しかったです









余談。
食事をしながら雑談記録




「あーすごいねぇー緊張するねぇー!!」

「でもそこまでかっこいい人いないよね。」

「言うなよ。せっかくなんだから好みの人探そうよ。
私、あそこでアイス作ってるメガネの人がいい!」

「ごめん、わかんない。・・・・でもさ、あの初老の人とか何で働いてるんだろうね。ここで。」

「脱・・・・サラ・・・?」

「うわぁーいやぁー!考えたくない!切ないから!!」



でもきっとそうなんだよ・・・ね(●´・ω・`●)?←
取り敢えず、また行きたいと思います♪





| - | 19:37 | - |
もしも私が天国にいけたのなら、そのときは、また。
荒川 弘
スクウェア・エニックス
(2009-08-12)
コメント:やばいやばいやばい!

 今月は鋼の錬金術師最新刊発売月ー!
 きゃー!(ぱふぱふ!)

そんなだいぶ高いテンションな感じで感想いきま〜す
ネタばれもりだくさんなので苦手な方は気をつけてください♪









● 92話
    まさかの最速のホムンクルス・・・!!!!
    誰も予想出来なかったにちがいない。ちがいない。(重要な事なので二度言うかんじ)
    そしてなんで捕まったアルが「ひとりじゃない!」って叫んだかが気になります。
    結果的にガブリといけたからいいものの、
    その発言によって警戒されちゃ意味無いじゃんYO!
    そしてまさかのキンブリーこんなとこで絶命です。かませいぬーん(●´・ω・`●)?
●93話
   大佐の登場であります。あぁぁあかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい(以下自重
   憎しみの目になった大佐もすてきです。すてきです。不謹慎ですみません。
●94話
   私 も 大 佐 に 焼 か れ た い 。
   圧倒的すぎて大佐の強さを思い知りますね。ってかエンヴィー弱くね?あれ?
   思うとこがいろいろありますが(ヒューズさん的な意味で)うまく言葉に表せません。
●95話
   復讐に駆られるのはそんなにいけないことなのかな?とふとした疑問。
   愛よりも何よりも、憎しみや恨みのような負の心のほうが人には残るし、
   原動力になるというのを何かで読んだことがあります。
   ・・・まぁよくはないんだろうけどね。復讐。 ”憎しみを晴らす” それが "こちら側" 。
   うぅーん・・・そんな大層なものじゃないと思うけど・・・人の命が関わってるから・・・・?
   あれ。大佐キュンキュン☆な感想じゃなくなってきたよ(・∀・)
   そしてまぁエンヴィーは予想もしてなかった結末。
   最後にエドの名前読んだのが少し感動的。
   今回はこんな感じで終わるのかと思いきや、しんみりなままではなく
   師匠の「錬金術師だ!」で終えるから読後はそこまで重くならなくて嬉しかったです。

総括:はがれんおもしろい。

   
Check
| 読書感想文* | 14:22 | - |
1/10 >>